2014年1月16日木曜日

Dempsey's Mood Vol.3 Bloodest Saxophone 8th Album "Rhythm and Blues" Release Tour(仮題)開催決定!!

    
当店主催のイベントDempsey's Mood Vol.3の開催が4月12日(に決定致しました。
会場はDUCE http://duce.tv/ です。
    
今回も音楽、ファッション、アート等々、当店が考えるカッコイイ!!を具体化するのを目的に開催するイベントです。   
もう少しつっこんでいえば、例えば「デンプシーで30年代スタイルのスーツを買って気に入ってはいるけれども、どこに来ていけばいいの???」という方への着用の機会、リンクするものと触れ合うきっかけを作りたいという思いも有るのです。
      
開催は少し先ですが、当日はバッチリお洒落をしてご来場いただければ大変嬉しいです。
      
先ずは出演バンドのご紹介。
       
Bloodest Saxophone
        
仮のタイトルにも有る通り、今回のイベントは先日ニューアルバム"Rhythm and Blues"をリリースしたBloodest Saxophoneのアルバムリリースツアーのライブでも有るのです!!
    
素晴らしい新曲を引っ提げて更にパワーアップしたBloodest Saxophoneは必見です!! 
             

                      
 
Super Shuffle  
                        
そして、札幌からはCool Jive Band "Super Shuffle"が出演します。
こちらも以前から私がDempsey's Moodへの出演を打診していたバンドです。
JUMP&JIVEを中心とした楽曲をクールに演奏する姿は全国でも希少なバンドです。
       
一見の価値有りですよ!!
               

                 
早乙女道春   
                               
そして、LIVE DRAWINGには、こちらもVol.1から参加していただいているアーティストの早乙女道春氏。
ブラサキとの親密な関係とその独自のセンスで8th Album "Rhythm and Blues"のジャケットを描いたのも氏です。   
     
目の前の一瞬の光景を紙に描く姿はまさにライブならでは!!
     
その日、そのときしか描けない、そんな作品を是非会場にて見ていただきたい!!   
             

               
   
ADJUSTABLE COSTUME    
                                      
そして、物販には当店のお客様には説明不要のADJUSTABLE COSTUME!!
   
代表の小高氏は展示会等のスケジュールの都合により、今回は欠席する予定ですが、ショップブースはバッチリ出店しますよ~!!!
    
ご期待ください!!
   

    
時間等、詳細は決定しましたら随時お知らせ致します。
    
イベントのFacebookページも有りますので、是非!!https://www.facebook.com/events/200540393479483/?source=1
   
    
DEMPSEY CLOTHING
〒060-0063
札幌市中央区南3条西1丁目12-19
エルムビル2F #203 
地図
                                  
TEL/FAX 011-219-7355
mail: dempseyclothing@gmail.com
             
営業時間
月~金曜日 13:00~21:00
   土曜日 12:00~21:00

日、祝祭日  12:00~20:00