2012年7月26日木曜日

COOLで散髪♪


札幌もようやく夏本番といった感じで暑い日が続いてますね。

こんな日にはビアガーデンでビールなんかが最高でしょう♪

さて、私はと言うと、昨日の出勤前にモジャモジャに伸びて収拾がつかなくなった天然パーマを夏らしくガッチリと刈り上げてきました。

お店は以前もご紹介したこちら  ↓↓↓↓↓↓↓
"COOL"
                                           
私が二十歳の頃から髪を切ってもらっているオーナーの島田さん!!!!
                                          
こんな感じになりました。
スッキリとドライヤー要らずの節電バージョンです♪
      
私みたいな感じにしてみたいという方は(いるのかな~?。。。)”シンサイ刈り”COOL流?!とでも島田さんにオーダーしていただければ、多分?!。。。伝わるはずです!!!!
                
明るく楽しいお店ですよ~♪
是非、是非!!!
           
COOL
〒064-0808
札幌市中央区南8条西13丁目2-5
TEL011-562-1757