2011年12月20日火曜日

"JELADO" BLANKET JACKET

JELADO よりブランケット・ジャケットのご紹介です。


こちらのブランケット・ジャケット、雑誌等に多数取り上げられているからなのか問い合わせも多いのですが、それもその筈と思えるほど現物はオーラを放っているのです。

当初は私もほとんどノーマークの商品だったのですが、14色!!を使ったという鮮やかな色目、削りだしのナットボタン、襟裏に装備されたチンストラップ等々・・・(詳細は"JELADO web shop"等でチエックしてみてください!!)素晴らしい出来栄えです!!

私も試着してみました。(画像、目を瞑ってしまっていますが・・・)常連のお客様のI様に以前いただいたデジカメ用のコンパクトな三脚を使用し、セルフタイマーで撮影しました。(I様、いつもありがとうございます。もっと上手に撮影できる様に努力します!!)    

私の拙い文章と下手くそな写真よりも是非、現物をご覧になってください!!
        

明日、水曜日も13:00~21:00までの営業です。お仕事の帰りにでも、是非寄ってみてください!!