2011年12月26日月曜日

JELADO PHARAOH JACKET CLICKER

JELADOより、この時期重宝するウールジャケットのご紹介です。



50年代中期頃から作られていた"LAKELAND CLICKER"を再現したものです。
ZIPフロントという点も着やすいですし、肉厚のウール地を用い、ライニングにもキルティングが施されていますので防寒性も非常に優れています。

ファラオというとHOTROD、リーゼントなどを連想する方が多いと思いますが、それはごく一部のイメージに過ぎません。


画像は海外のサイトから拝借したものですが、このような大人の着こなしも良いと思います。
着まわしのきくジャケットですので、色々とコーディネイトしてみると楽しいのではないでしょうか?

価格は¥44,100と、この手のアウターとしてはお求めやすく成っております。
(ディテール等はJELADO WEB SHOPにてCHECKしてみてください。)

是非、一度袖を通してみてください!!


明日、火曜日は13:00~21:00までの営業です。
宜しくお願いいたします。
    
本日の一曲はSHA NA NAの"BLUE MOON"で行きましょう。
こちらのバンド、音楽性もさることながら、ビジュアルも非常に楽しいです!!
歌、踊り、笑い、最高ですね!!
(ちなみに私は右側にいるボーダーTの方に似ていると、よく言われておりました・・・)