2012年7月4日水曜日

富永寛之氏&黄啓傑氏ご来店!!


時間は少し経過してしまいましたが、先月6月22日(金)にライブのため来札されていたミュージシャンの富永寛之氏と黄啓傑氏が当店に遊びに来てくれました!!


現在はブルームーンカルテットなどで活躍されているお二人ですが、以前は富永氏がバンバンバザールのギタリスト、黄氏がブラック・ボトム・ブラス・バンドのリーダー兼トランペッタ―として活躍されていました。(現在はお二人とも脱退されております。)私はその頃から両バンドのライブなどを良く観に行っておりました。         

そんな経緯もありますので、今回のご来店は大変嬉しかったです。
お買い物までしていただきまして、ありがとうございます!!

もちろんライブもきっちり二回観て来ました!!
札幌在住ジャズピアニストの板谷大氏とトリオでのライブ、本当に素晴らしかったです!!

6月23日(土)平岸K's Barでのライブ終了後の記念写真。左からシンガ―ソングノコギリストのカポウさん、富永氏、板谷氏、黄氏


昨年行われたトリオライブの動画、是非ご覧ください!!              

ブルームーンカルテットの動画もどうぞ!!


当店、明日7月5日(木)も13:00~21:00までの営業です。

よろしくお願い致します。

店主