2012年7月16日月曜日

半袖シャツ


今日は海の日です。と言っても現在の北海道の気温では海水浴は厳しいかも知れないですね。
私などは過ごしやすくて良いなぁと思う気温なのですが、物足りなさを感じている方も多いのでしょう。

そんな私ですが、本日は半袖シャツを購入しました。
コチラです。
ADJUSTABLE COSTUMEのグレンチェックシャツ。

派手さはないのですが、オヤジくさくならずにスッキリと着れるシャツだと思います。

最近は私も含めて夏場でも長袖のワークシャツの袖をまくって着ている方が多い様に感じるのですが、爽快感は半袖ならではですよね。
           
店頭に半袖シャツが色々と揃っておりますので、是非!!