2012年7月6日金曜日

JELADO "ANTIQUE GARMENTS" 1890's STYLE ANTIQUE TROUSERS

                       
札幌もようやく夏らしい気温になって来ましたね。
というわけで、こんなパンツは如何でしょうか?





ちょっと大人っぽくて、ラフな服装をしたい。でも半ズボンは履きたくないと云う方には特におススメのパンツです。
ライトオンスの生地に太いシルエットのため、真夏に5ポケットのブルージーンズなどを履くと有りがちな汗で生地が肌にまとわりつくあの嫌な感じがありません。
          
生地もシャンブレー、デニム、ヘリンボーンと三種類での展開です。
私もデニムのタイプを履きこみましたが色の抜け方やパッカリングなど、なかなか良い感じに育ちました!!
            
クラシックなヘンリーネックやワークシャツなどと合わせてラフにロールアップで仕上げてみては良いのではないでしょうか?
                            
1890年代の仕様書をもとにつくりあげたというだけあって、下の画像の様にクラシックなディテールも特徴的です。
                     



JELADO "ANTIQUE GARMENTS" 1890's STYLE ANTIQUE TROUSERS
No: 5MP-0909
COL: シャンブレー、デニム、へリンボーン
PRICE: ¥19,740(税込)
                      
        

明日、7月7日(土)は12:00~21:00までの営業です。
          
よろしくお願い致します。
         
店主